あっれー!? | 椿-camellia

椿-camellia

花乃椿のブログです☆





こんばんは




11月に入りました




お久しぶりです(;^_^A




気づけばブログ1ヶ月も放置
してしまっていました



ごめんなさい





朝晩ひんやりしてきましたけど
風邪などひかれてない
でしょうか?





私は元気ですよー♪





9月中は夏の疲れが抜けて
なかったのか休んでしまったり
早退したりしてしまった日も
ありましたが…




秋バテと言うらしい
(女の子が言ってた(・_・)




10月に入って体調もよく
元気に過ごせました





ありがとうございます





今年もあと2ヶ月




11月、12月も頑張ろー(^○^)♪





そろそろインフルエンザの
予防接種も受けにいかなきゃね





そろそろおねむの時間☆



では、また☆

おやすみなさい



椿-camellia-2013-10-31_01.52.24.jpg