ミシンかたかた♪ | ★☆★だららんライフ★☆★

★☆★だららんライフ★☆★

お空のベビちゃん達からもらった気持ちを大切に、明るい笑顔を綴ります♪

こんにちは。
あれから心穏やかに過ごしております。どうもありがとう。
いろいろサボって、自分の為に時間を使ってます♪

そんなこんなで、誕生日にもらったミシンをかたかた、(いやガタガタ?)させてます( ´艸`)

いぬのがらがらは左右の耳がチグハグだし、綿詰めすぎた頭は重くてグラグラ。
スタイは縫い目がガタガタでちょいと歪な形になったけど、それもご愛嬌ということで満足してますw

あとは、レッグウォーマー作ろうかなぁと。あまり複雑なのはできないので簡単な物だけね。

お腹の息子は、母の食べすぎにより33wにして2300gと急に大きくなりすぎてます。このままいけばどれほど大きくなってしまうのか・・・かなりヤバイです。
しかも、まだ下がり気味は継続中。最低でもあと3週間は我慢してね!と先生に言われたけど、我慢できるものなのかな?

あまり早く産まれないでねー。
旦那は夜な夜な「もっと上にあがれーあがれー」と念仏を唱えながら、お腹をさすってくれてます。
お父さんの言うこと聞いてくれるといいのですがね。

さて、あまり動きすぎてはいけないけれど、(食べすぎてもいけないけれど・・・)今のうちにと会える人とランチ三昧する予定です♪

$★☆★だららんライフ★☆★