8月6日 広島の日 | しろねこ工房

しろねこ工房

ブログの説明を入力します。

投稿写真

8月6日 広島の日
白猫ライムは高知県最南端にある漁港で生まれた。
と、譲渡書に記されている。
今日はライムの誕生日なのだ。
わっしょい(≧∇≦)


今日は大人しく爪を切らせてもらえた。
負傷した右手の禿げた部分に毛が生えてきて傷跡がわからなくなりつつある。
あと少しかな。
爪を切ったからかミントと絡む機会が増えた。
ミントに向かっていく時に
プルグルルルル
と独り言?のような奇声を発する。
この声は朝の鳥のさえずりを見ながら発する声とも違う。
なんていってんだろね?

ライムは一週間に一度くらいクシャミをする。
ブシっ
おじさんのようなクシャミ。

ギャップがタマランカワユスである。

1歳になった。

初めての夏

あ、そうそう
プレゼント待っててね