吾輩はシャム猫である、 | しろねこ工房

しろねこ工房

ブログの説明を入力します。

投稿写真

吾輩はシャム猫である、
名前はミント

そのむかし、フェレットと呼ばれたね。
腰の骨の数が多いみたいだから
お座りは長時間出来ないのさ

そのあと車関係のおうちに引き取られ
フィアットと呼ばれたよ。

呼ばれるたびに
ふぃあっと、したね。


しーーん。


んとね、
車の音で帰ってきたのわかるよ
おかえり、
って迎えにでたら
ライムが横から出て来て
あらーってなもんさ、。

ミント!
そうやってゴロゴロ嬉しさをマットにスリスリして迎えてくれたら疲れもぶっ飛ぶよ
夢のように充実した毎日だけど
忙しくて
時間ないもんね。
物足りないかな?
一緒に居たいもんね。


明日も深く潜って沢山の貝を採って来るから
サイコ〜〜の眼差しとサイレントニャーで
迎えてね。

いつもありがとうね!

(≧∇≦)