新区にカート場が出現!(乐尚卡丁车俱乐部) | 駱駝の蘇州便利手帳

駱駝の蘇州便利手帳

江蘇省蘇州市周辺に特化した情報をお伝えしてます。
オシャレやグルメは載せてませんw 情報の過信☆厳禁!!

男性陣と

一部ママ友に

大変、反響の大きかったカート場が


なんと、新区にOPENしてましたぁ!o(*゚▽゚*)o





誕生祝に、友達に連れて行ってもらった 

駱駝的 ”心躍る大人の遊園地”の様子

   ↓




どこよー?

それって近いのー?


うん、めっちゃ近いっスw



だって、金門市場の4階だもんww
1


園区店まで20キロあったけど

金門店なら2キロないわー。

 

どぞ、行ってきてーw





<交通指南>

行き方は、過去記事をみてねw

   ↓

■ブログ内記事

金門市場(金门国际商业市场)  ★場所・交通指南

http://ameblo.jp/camel-china/entry-11518931084.html


寒山寺の東にあるローカル日用雑貨市場です。

駱駝のブログ  


・最寄のバス停は「何山大桥东」、徒歩5分

・狮山路からタクシーで、18元前後



カート場は、建物の直角部分で5区にありマスヾ(´▽`)ノ

 

 


 

ちょっとした用事で

久々に金門市場にでかけたのですが


おこちゃま遊園地の上に、まさかの垂れ幕w
2


マジかー・・・・・うたぐりつつ・・・・登ると
3

やっだぁ(´艸`)

大人の遊園地ホントにあったー❤




乐尚国际卡丁车俱乐部金门店

金门路1072号金门国际商业广场4楼

10



駱駝・・・・興奮しすぎて、ピンぼけw
5


お客のいない平日の昼下がりで

店に証明がなくて薄暗かったけど


店に突入して、兄ちゃんつかまえて

園区で乗ったときの動画見せたら


「あぁ! 園区のお客さんか!」

・・・・と合点がいったらしく


どんどん撮影して、宣伝してくれとゆわれたw



電気もつけてくれたので

あちゃ・こちゃ撮影開始w




想像より広かったです(`・ω・´)
7



ヘルメットサイズも、園区と同じですねー
6

いつOPENしたのか聞いてみたら

1月の末から試験営業してたらしいデス。



あと、2月中は無料の試乗会やってたみたい
8



駱駝「3月はやってないのー?」

店の兄ちゃん「まだ・・・・考えてナイですー o( ̄ー ̄;)ゞううむ」

   ↑

リハビリ中なのに、乗る事前提。



室内カート場なので、

あまりスピード出せないコース設定ですが


万が一、ぶつけて壊しちゃっても

修理費用は明瞭会計で下記の通りw
9


パッシングポイントが少ない分

よくありがちな「前のヤツが抜けない」現象ですが


基本、走行時間は

会員と一般会員とで分けられてるので

ノロノロ運転の渋滞にハマる事はありませんww





「いちげんさん」の価格表
11


※「大众点评」で買うと、少し安いです^^

--------大众点评--------------------------


乐尚国际卡丁车俱乐部(金门店)

http://m.dianping.com/appshare/shop/69660587

PC版:http://www.dianping.com/shop/69660587

0512-6820-6198

金门路1072号 ←アプリでタップすると地図出ます



乐尚国际卡丁车俱乐部(园区店)

http://m.dianping.com/appshare/shop/22872483

PC版:http://www.dianping.com/shop/22872483

0512-6280-6198

星龙街299号 ←アプリでタップすると地図出ます


-------------------------------------------




昨年4月はフツーに暮らしてたから

こんな楽しい遊びも出来たのにぃ。



なんか悔しいです。



ホント、足引きずってる場合じゃないわー(`・ω・´)


鍛えて

鍛えまくって

爆走できるように戻らなきゃー(`・ω・´)



いつか、また、帰ってくるからなー!
4



懲りないオバハン、コースに誓う。


そう、かつて夢中になった2輪は

レース中に大クラッシュして

一般道すら、引退したというのに


あははははははははっ(* ̄▽ ̄) ←ネジゆるい





さっそく、カート好きのママ友に

微信送信♪


反応が面白かったッス❤






■ブログ内記事

園区に室内カート場がOPEN!

苏州乐尚国际卡丁车俱乐部(乐尚卡丁车俱乐部)
新区にカート場が出現!(乐尚卡丁车俱乐部)

カート場で遊ぼう♪