清掃グッズのお店 | 駱駝の蘇州便利手帳

駱駝の蘇州便利手帳

江蘇省蘇州市周辺に特化した情報をお伝えしてます。
オシャレやグルメは載せてませんw 情報の過信☆厳禁!!

※2014/8/1 読者様からの情報ですが

 1Fに看板はあるケド、会社がナイそうですΣ(・ω・)



先日、ママ友の案内で

韓国系ママご用達の清掃グッズ会社に行って来ました。



韩国未来奈米科有限公司苏州代表处
所在地:苏州市吴中区苏华路8号 中银惠龙大厦9层-902B

駱駝のブログ


場所は「星海广场/星海広場」駅から徒歩5分(・ω・)b
駱駝のブログ


3番出口から地上へ出たら
駱駝のブログ


北側の信号交差点より東へ。
駱駝のブログ


苏州大道西路を「东方之门」に向かって進みます (`◇´)/
駱駝のブログ


1ブロック隣なので、信号1つ、渡ります。


この写真で、中央にドーンと

そびえ建ってるビルが目的地^▽^
駱駝のブログ


この中银惠龙大厦ビルの9Fにあります(・ω・)


駱駝のブログ

この日、昼時に着いたのですが・・・・


回転ドアーの速度がレッドゾーンΣ( ̄ロ ̄lll)はやっ


エレベーターも上がりっぱなしで各階停車 Σ( ̄ロ ̄lll)おそっ


中から社員さん、小走りで、出てくる・出てくるぅー

やっとの思いで中に入り、エレベーターに乗っても

お店が「昼休み」で無人だったりします(TヘT)


行先によっては、ヤッちゃった訪問はカナスイので

立ち寄る時間のご注意アレ!!



んで、9Fのエレベータホール。
駱駝のブログ
もう見えてますw



でも・・・本当にココ?

・・・と知らなきゃ凸れないほど

普通にオフィス・エリアで。


実は、このドアの向こう側が倉庫になっていて

取扱い品を直売してくれるんですねー(⌒∇⌒)
駱駝のブログ


中はこんな感じw

駱駝のブログ

輸入なのか輸出なのか・・・・

TV通販で「すごいでしょー!^0^」と

やってそうな、お掃除グッズが、無造作に積んであります。

駱駝のブログ


価格は立ち合う社員さんに、いちいち聞いてください。


・・・・ってか、書いておいて欲しいよぉ(;_;)

聞いても忘れる鳥頭なので、


無口になるわー(-ω-) 必死だわー(-Д-)


駱駝のブログ

市場で買うより、品質は格段に良くてイイよーと

口コミで広がって、韓国人ママ御用達になったらしいです。


日本人でも、帰国の際に持ち帰った方の家族が

「アレ買ってきて!」とリクエストするくらいイイらしいしね!


お土産に、ってのもイイカモー。



お? 介護グッズも発見!

洗い替えできる、尿漏れパッドとおねしょパンツ?


サニタリーとして使ってる方が、気持ち良いと言ってるそうです。
駱駝のブログ


駱駝さん、箱をいろいろ漁ってみたものの

確かに品質はイイと思いました。


それにローカル市場の値段と比べても

想定外に安くて、口がアングリ ( ̄ロ ̄lll)


どうやら、検品ハネ品も混ざるようなので。

時々NG品もあったけどね。


だから、よーっく見て、お財布と相談だっ♪


んで、本日のお買いもの96元なり (・ω・;)うろ覚え
駱駝のブログ


クオリティ良いと思ったら、ガッツリ日系輸出品でしたww
駱駝のブログ

緑の眼鏡ふき 1元だけどー

めっちゃイイわぁ(*⌒∇⌒*)


イボイボマット 19元だけどー

さわり心地いいわぁ(*⌒∇⌒*)




連れて来てくれたママ友さん、ありがとぉ(>ω<)♪