平成最後の大晦日はテレビにかじりついて格闘技観戦で盛り上がろうね。 | やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

のほほん処世術&護身術師範/note攻略ノウハウ研究/ 武術由来の姿勢×若さ×健康体チューニングのセルフ整体健康法/棒術×拳法空手のハイブリッド進化系護身術/のほほんと実践研究中!【やらぽん塾長@noteマネタイズゼミナール https://note.com/yarapon2】

久しぶりの更新となりました。

 

気がつけばもう12月も終盤になって来ましたね?

残すところあと、5日間のみ。

 

2019年になれば、元号も改まりますので

今年の大晦日は「平成最後」の大晦日となるわけですね?

 

大晦日と言えば「格闘技イベント」で盛り上がり

興奮冷めやらぬまま年を越す人も多いのかな?

 

特に平成最後となる今年の大晦日は

世界に名だたるレジェンドのボクサーである

フロイド・メイウエザーが来日参戦することで

大いに話題をさらっていますね。

 

このフロイド・メイウエザーの対戦相手は

格闘技界の天才児と呼ばれている那須川天心。

 

よくぞメイウエザーもOKしたものですが

ファイトマネーも10億円規模ではないかと

もっぱらの噂ですよ・・・すごいね!

 

あるところにはあるもんだ!

 

我々庶民にとっては

巨額のファイトマネーの恩恵に授かるどころか

ペイパービューの代金支払いや視聴率を上げて

スポンサーに貢献することぐらいしか、無いのよ。

 

だったらせめて良い試合を見せてもらって

平成最後の大晦日を充実した記念日にしたいよね?

 

 

大晦日の格闘技イベント「RIZINライジン」の

詳細記事はこちらからどうぞ。
大晦日を格闘技で楽しく過ごす

 

それでは良いお年を!

・・・と言いながら、また書くかもよ。^^