GW3度目の温泉に行ってきたよ!ゴーヤのネットも張ったよ・・・疲れた。 | やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

のほほん処世術&護身術師範/note攻略ノウハウ研究/ 武術由来の姿勢×若さ×健康体チューニングのセルフ整体健康法/棒術×拳法空手のハイブリッド進化系護身術/のほほんと実践研究中!【やらぽん塾長@noteマネタイズゼミナール https://note.com/yarapon2】

いつも読んでいただきありがとうございます。
できたら「訪問したよ!」の挨拶代わりに
ポチッと、お願いできれば嬉しゅうございます。



成功哲学ランキングへ

励みになります!応援ありがとうございます!

連休も博多どんたくも子供の日も関係ないけど、ゴーヤのネット張り、やらされたんですよ。

世間はGWで浮かれてるかも
知れんのに、運動不足の
解消になるからって
かりだされてしもうた。


庭の西日対策に去年のように
ゴーヤを植えました。


ちょうど西の方角が
コッチなんですよね。



夕焼けは海に沈むから
超キレイですよ。^^



眺めるぶんには
綺麗で感動的なんだけど
西側の窓に強い日差しが
当たるんですよ。



その強い西日対策に
今年は早くからゴーヤか
ヘチマの棚を作ろうと
思うていたんですよ。



その棚作りの代わりに
ネットにつるを絡ませる
つもりでおったのね。



そろそろかなな?って
思ってはいたんだけど
ついに指令がくだされたのよ。



それでも、やり始めると
ネット張りについつい夢中で
2時間もがんばってしもうたわ。



写真撮るのを忘れたけど
けっこう上手に張れました。




ソフトバンクホークスは
なんとか延長の末に柳田の
サヨナラホ-ムランで
勝ったそうです。


ネット張りで見てなかったけど・・・。


自宅からすぐの河口に
プレジャーボートが帰ってきてました。



温泉までの途中には
菅原道真公を祭った
小さな祠もあります。



行くときはまだ明るいけど
帰りには真っ暗でした。


温泉はやっぱり
ああぁぁ~気持ちよかったちゃん!


ってことで
また、ね。
カメジロー。

博多どんたくの記事はコチラです。


成功哲学ランキングへ