マックの不調が続いてるね?58%減だって! | やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

のほほん処世術&護身術師範/note攻略ノウハウ研究/ 武術由来の姿勢×若さ×健康体チューニングのセルフ整体健康法/棒術×拳法空手のハイブリッド進化系護身術/のほほんと実践研究中!【やらぽん塾長@noteマネタイズゼミナール https://note.com/yarapon2】

2013年のマクドナルドの業績が、58%減の100億円だって!




どげんね、元気しちょる?

カメジローですがね。


このところ売り上げ不振にあえいでる

マクドナルド
だけど

昨年末の12月期の売り上げが

58%もの減少となったみたいやね?



カメジローはもっぱら

フレッシュネスバーガーが好きやから

あんまりマックには行かんけどさ。




↑ヘルシーなベーコンオムレツバーガーじゃよ。


オッサンでもイケる懐かしの味、「フレッシュネスバーガー」



フレッシュネスバーガー
語らせたら長うなるよ?

まぁ、次回にとっときましょうかね。



最近の高級路線打ち出しとかカフェマックの新規展開とか

これまで、マックを支えてきたファミリー層が利用しずらくなる

経営方針
に、ちょびっと疑問を持っちょったんやけど


やっぱりなぁ・・・って感じじゃね?



アレコレやってることが、裏目裏目に

出てる感じ
やもんね?


こりゃ、しばらく続くね、低迷は




まぁ、ええじゃろ。




急につぶれたりはせんじゃろうから。



最近のマックはパソコン、こちょこちょやってる

リーマンさんとかお年寄りの長居がふえちょるね。


いまの方針じゃと仕方ないっちゃね。

って、余計なお世話

カメジローでしたがね。



ファストフードの関連記事がコチラにもありますよ。