今年も夏季限定のおいしい

マンゴードリンクが味わえる

季節がやってまいりました!!

 

 

 

CAM家、夏のお楽しみの一つと言えば、

大苑子の芒果冰沙!!!

↓↓↓

こちらも濃厚ー!「大苑子」のマンゴースムージー!!

http://ameblo.jp/cam-mikko/entry-12165536924.html

 

オタクちゃんも大好きで、

毎年いつ大苑子のマンゴー冰沙が

始まるかいち早く情報をくれます(笑)

 

今年は5月終わりくらいから始まったかな?

 

去年はマンゴー不作年だったこともあり、

とても早く終わってしまって、

8月終わりにはもうなかったですあせるあせる

 

 

 

でも冬にもお楽しみがあって、

冬は苺ミルクがお気に入りで

こちらもおいしいんです♡

↓↓↓

台湾の苺の時期がやってきました!

毎年楽しみな「大苑子」の苺ドリンク!

http://ameblo.jp/cam-mikko/entry-12237750727.html

 

 

 

大苑子はとにかく、

フルーツ系のドリンクがおいしいんです!

 

大苑子のレポート

↓↓↓

フレッシュフルーツティー「大苑子」

http://ameblo.jp/cam-mikko/entry-11676169300.html

 

大苑子のドラゴンフルーツ冰沙

http://ameblo.jp/cam-mikko/entry-11936453424.html

 

 

 

今年も週1くらいのペースで

マンゴー冰沙を飲んでて

(なんという幸せラブラブ)

今までずっと白い紙の容器だったんですが、

最近中が見える透明のカップに変わったんですー!

 

 

去年も紙のカップで中が分かりづらいので、

ブログを書く時に

お店のファンページから広告用の透明なカップに

入ってる写真を探してきていたのですが、

今年は写真映えもよい透明なカップに変わったのかな?

 

 

 

 

「愛文芒果冰沙」 75元

私は半糖(50%シュガー/甘さ半分)が好きです!

 

あまり甘みを下げてしまうと物足りないかな?

って思うし、甘みを強くするとマンゴーの味が

分かりにくくなってしまうかも。

 

 

あ、でも冬季限定の苺ドリンクの時は

練乳を使ってるので

甘めにお願いするのが好きです照れ

 

 

 

カップの蓋はいくつかパターンがあって、

どの柄が出てくるかは分からないのですが、

今回1個はマンゴーの写真でした!!

 

 

 

下の方に角切りマンゴーが入っていて、

マンゴーの食感も感じられて、

おいしいんですーラブラブラブラブ

 

 

夏は大苑子とMR.Wish

マンゴースムージーを飲むのが楽しみですラブラブラブラブ

(MR.Wishの雙城街のお店はなくなってしまったので、

ご注意ください!!)

 

 

毎年、冰讃のマンゴーかき氷と合わせて、

楽しみな季節限定の味ですキラキラキラキラ

 

 

 

さてさて、本日出張最終日です!!!

 

最後まで楽しんで、

しっかり花東の魅力を発見してきますねキラキラキラキラ

 

 

大苑子茶飲專賣店 DaYungs.tea

www.dayungs.com.tw/

店舗情報

http://www.dayungs.com.tw/web/retail.php

 

 

台湾の人気ブロガーさんたちのブログがチェックできます!台湾の人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらポチッと押していただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ

 

インスタ、FB、Twitterはそれぞれ

別の内容を更新していたりもしますウインク

よかったらご覧ください!

↓↓↓

Instagramページ
Instagram 

フェイスブックページfacebook

ぜひ、いいね!いいねお願いします^^

くいしんぼうCAMのもっとおいしい台湾

Twitterも始めました!ツイッター

CAMツイッター

まだ慣れていないですが、たまにつぶやいてます基本タイプ

 

※※コメントの返信は気まぐれになる時があります。本当にごめんなさい!個人的な旅行の相談も承っておりません。

https://ameblo.jp/cam-mikko/entry-12204054502.html

の記事でそのお話にもふれているので、もしよかったらご覧いただければ幸いです。

ブログ内検索機能があったり、カテゴリー分けをしているので、

十分ではないかもしれませんが、必要な情報など探していただければ幸いです。またインターネットで 「台湾旅行 〇〇←検索したい内容 おすすめ」など検索すると、色々な情報があります。ご参考までに。

※※

 

※※紹介しているお店情報の追跡更新をしていません。気が付いたらお店情報の更新をしていますが、なくなってしまったお店などもあるので、行かれる前にお店のWebサイトなどでご確認お願いします!※※


※※プロフィール、ブログトップページに記載しておりますが、お仕事関係の個人メッセージ以外は返信しておりません。本当にごめんなさい!メッセージはとてもうれしく拝見しております!ありがとうございます!

※※