台湾は端午節の連休で明日までお休みです。
 
この連休、初日は
ビールのイベントに行ってきたのですが、
昨日、今日はすっかりお家におこもりです。
 
 
最近出張が続いていて、
仕事もたまっているというのもありますが、
 
来月辺りにやっと引っ越しできるので、
それに向けての準備などもしています。
 
そしてもう一つ、
また風邪をひいてしまいました笑い泣きあせるあせる
 
 
前回の3泊4日の出張の時から、
朝早かったり、バタバタしていたので、
あぁ、ちょっと体調崩れそうだな―、
と思っていて、
 
でもなんとか大丈夫で、
また1泊2日の出張に出た後、
 
あ、これ帰った後に反動来そうだな…
 
って思っていたら、
数日たって案の定喉が…あせる
 
土曜日に思ったより寒かったのもあるかもしれませんが、
体力には自信がある方なのですが、
休む時もちゃんと作らないと、
あっという間に喉が不調に陥ります。
 
いつも喉からなんですよ汗
 
 
昨日1日喉も痛いし、
鼻水も止まらないで、
本当どうしようもない状態だったのですが、
今朝まで顔のありとあらゆる穴から、
何か出ていて (エ目??!!)
 
とにかくタオルを首に巻き、
温かいものを飲みまくっていたら、
今はだいぶよくなって、
経験からするとこのまま回復すると思われます!
 
 
出張ばかりだわ、
帰ってきたら風邪でダウンするわで、
オタクちゃんには本当申し訳ないあせるあせる
 
 
 
そんな中でも元気なナイちゃんには、
本当に癒されますラブラブ
 
 
って、PC食べないで―ガーンあせるあせる(笑)
{AC5A0D29-28DD-4C8E-B144-00A019EE7BFC}
 
 
 
今日ちょっと疲れて、
クッションにもたれかかったら、
ナイちゃんが寄り添ってきてくれて、
たまらずセルフィ―してしまった照れ
{196AFA38-7753-4E18-9AC5-9FEFAE0E4106}
 
猫ってクールなイメージがありますが、
豆豆も呼んだら来るワンコみたいなニャンコだったし、
ナイちゃんもすごく甘えっ子で、
常にオタクちゃんか、私のまわりをうろうろ。
 
可愛いラブラブ
 
ナイちゃんからパワーをもらって、
すぐに元気になれそうですキラキラキラキラ
 
しっかり休んで早く治すぞー!!

 

台湾の人気ブロガーさんたちのブログがチェックできます!台湾の人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらポチッと押していただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ

 

インスタ、FB、Twitterはそれぞれ

別の内容を更新していたりもしますウインク

よかったらご覧ください!

↓↓↓

Instagramページ
Instagram 

フェイスブックページfacebook

ぜひ、いいね!いいねお願いします^^

くいしんぼうCAMのもっとおいしい台湾

Twitterも始めました!ツイッター

CAMツイッター

まだ慣れていないですが、たまにつぶやいてます基本タイプ

 

※※コメントの返信は気まぐれになる時があります。本当にごめんなさい!個人的な旅行の相談も承っておりません。

https://ameblo.jp/cam-mikko/entry-12204054502.html

の記事でそのお話にもふれているので、もしよかったらご覧いただければ幸いです。

ブログ内検索機能があったり、カテゴリー分けをしているので、

十分ではないかもしれませんが、必要な情報など探していただければ幸いです。またインターネットで 「台湾旅行 〇〇←検索したい内容 おすすめ」など検索すると、色々な情報があります。ご参考までに。

※※

 

※※紹介しているお店情報の追跡更新をしていません。気が付いたらお店情報の更新をしていますが、なくなってしまったお店などもあるので、行かれる前にお店のWebサイトなどでご確認お願いします!※※


※※プロフィール、ブログトップページに記載しておりますが、お仕事関係の個人メッセージ以外は返信しておりません。本当にごめんなさい!メッセージはとてもうれしく拝見しております!ありがとうございます!

※※