台北に住む日本人にとっては

欠かせない存在!キラキラ

焼酎Bar五右衛門」に行ってきましたよラブラブ

 

昨日もまた仲良しのエディターさん、

Taisuki Cafe」で大変お世話になっている

担当の編集さんとご飯ラブラブラブラブ

↓↓↓

知れば知るほど楽しい台湾ウェブ読本

Taisuki Café

https://taisuki.cafe/

 

 

仕事でお世話になっている

部分もありますが、

友達としても頼れる存在なのだ照れ

 

なんかあるとすぐ相談しちゃうーラブラブ

 

 

 

さてさて、

日本の味が恋しくなると行く「五右衛門キラキラ

↓↓↓

心のよりどころ「五右衛門」で東北美食フェア

10/31まで!@中山~松江南京

http://ameblo.jp/cam-mikko/entry-12213027278.html

 

 

その友人がぜひ行ってみたいと

話していて、2人で行ってきましたラブラブ

 

 

そういえばね、

五右衛門と言えば、

最近、台湾で超人気の雑誌「秋刀魚

で特集されていたのだキラキラキラキラ

 

香織さーんキラキラキラキラ

すごっ!!!!キラキラキラキラキラキラ

(画像は五右衛門のFacebookページより拝借)

https://www.facebook.com/Goemon.taiwan/

 

 

 

我々も五右衛門で、

おいしくて優しいお料理と

楽しい会話を楽しんできましたラブラブ


 

 

名古屋風ナポリタンラブラブラブラブ

なごやめしLOVEな私にはめっちゃうれしいんです照れ

 

 

大瓶のタバスコもね!

 

 

あとコロッケも大好きラブラブ

 

 

そして外せない!!

五右衛門納豆!!!これを食べないと〆れませんキラキラ

 

よく混ぜて、醤油を入れてねラブラブ

 

 

香織さんが手が空いてるときに

おしゃべりするのも五右衛門に行く楽しみラブラブ

昨日は猫好き女子が集まったので、

我が家の猫自慢で盛り上がりました猫ラブラブ

 

一番かわいい画像対決!(笑)

私も奶ちゃんで参戦ーラブラブラブラブ

 

 

あと香織さんが

超レアなシティスーパーの

限定ジャイアントフチ子さんを

見せてくれて感動したキラキラキラキラ

 

いいなー!いいなー!!!

 

 

ということで、

私もいつも持ち歩いているフチコを登場させて

また遊んでしまいました笑い泣き

今回も予約の席用カード置いてて

くださって本当感謝です!キラキラ

(なのにフチコで遊ぶあせるごめんなさい!)

 

 

箸にからまるフチコラブラブ

 

食事やお酒はもちろん、

ワイワイした雰囲気で

気兼ねなく居られるのがいいですよね照れ

 

出張中とか旅行中でも

日本食が恋しくなったらぜひぜひラブラブ

 

 

焼酎Bar五右衛門

台北市台北市中山區林森北路107巷35號(6條通り)

営業時間 月-土: 18:00-2:30

※日曜休み

電話:0225636603

ウェブサイトhttp://www.goemon-taiwan.com/

 

台湾の人気ブロガーさんたちのブログがチェックできます!台湾の人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらポチッと押していただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ

インスタ、FB、Twitterはそれぞれ

別の内容を更新していたりもしますウインク

よかったらご覧ください!

↓↓↓

Instagramページ
Instagram 

フェイスブックページfacebook

ぜひ、いいね!いいねお願いします^^

くいしんぼうCAMのもっとおいしい台湾

Twitterも始めました!ツイッター

CAMツイッター

まだ慣れていないですが、たまにつぶやいてます基本タイプ

 

※※紹介しているお店情報の追跡更新をしていません。気が付いたらお店情報の更新をしていますが、なくなってしまったお店などもあるので、行かれる前にお店のWebサイトなどでご確認お願いします!※※

 

※※プロフィール、ブログトップページに記載しておりますが、お仕事関係の個人メッセージ以外は返信しておりません。本当にごめんなさい!メッセージはとてもうれしく拝見しております!ありがとうございます!※※