引越しました! | 知っとうや(真実を求めて?!)

知っとうや(真実を求めて?!)

⚡2900年続いた人類中心文明は、近い将来、五六七(弥勒)時代となり、本来あるべき姿に戻ります。それまでは産みの苦しみが続きますが、見事に成就して欲しいものです。⚡

アメブロに引越しました。

タイトルは「知っとうや2」にしました。


FC2ではご愛顧いただきありがとうございました。

FC2は管理機能が充実しており大変気に入っていたのですが、あれだけアクセス制限されると続ける意欲を失いました。


前兆は「何故狙われるのか」シリーズを書いた直後からありました。

私自身があまり良く思っていない意外な方の訪問がありました。


その後、巨大UFOが隠れていると思われる雲が自宅に2度出現。(一つは5月8日の記事のラピュタ雲)

ご紹介した巨大龍雲も現れました。

龍雲対ケムの格闘もありました。(anemone誌で紹介される予定)


私の真上で闘いがあったようです。

みなさん信じられないでしょうが、私の記事を見て来た方はご理解できると思います。

信じられないのは私の方ですよ。

何故、私に?

本当に驚きです。


そして、先日、「洗脳と堕落」を書いてから急にアクセス環境が悪くなりだしました。

管理画面すら表示されなくなりました。


「虎の尾を踏んだな!」と感じました。


さらに昨日の記事。

おそらく、もんじゅと瞬間移動装置。

案の定、招かれざる客の訪問。


アクセスできず読者の方からメールが届きました。


アクセス数は、最近1日あたり訪問者が3000人を切るくらい、ページビューが1万を超えるくらい。

ピーク時は震災後とダイアナ関連の訪問者4500人、ページビュー1万5千ですから、それほど多い訳ではありません。この10倍くらいの同じFC2の有名ブログは普通にアクセスできました。


規制が凄いようです。

サイバー法も制定されました。ちょっと慎重な対応が必要かも知れません。

アメブロでも規制が入るかも知れません。


dorozyさんとお会いしたときに、「最近、宇宙や陰謀の真相を語っていたブログが閉鎖されている。あなたも気をつけなさい。」と言われたばかりでした。



それにしてもアメブロの対応の早さには驚きました。

過去記事の移行を、昨日夕方に申請したら今朝には移行されていました。

さすがにコメントまでは移行できないようですが、記事内容は完璧に移行できています。素晴らしいです。記事のカテゴリは徐々に修正していきます。


当面はFC2も保存しておきますが、この先どうするか分かりません。


今後ともよろしくお願いします。