*体調不良* | ♡ベビ待ちライフ♡

♡ベビ待ちライフ♡

笑顔!キラキラ!楽しむ!がモットーの
妊活2年目の主婦’s diary^^♡



大事な大事な排卵日に・・・・

ダウン(ㆀ˘・з・˘)

ううううううううう。。。。


今回は排卵痛もあったし、排卵チェッカーも赤くなった気がしたし
病院では見てもらってないけどこの日!ってわかったのに・・



鼻づまりにくしゃみ・・・

夜も2.3時間おきに起きちゃって寝れないし
パートも早く上がらせてもらったり・・・

つらい(ㆀ˘・з・˘)

そう。まだ続行中。。



月1回。
年でも12回。
無排卵の私は排卵したことがラッキーで。



はぁ。



クロミッドちゃんが効いてくれたから
排卵痛があったのかな??

ちょっとは前進だと思おう。




今日は前の病院で紹介状もらって
明日新しい病院でびゅー♡

紹介状って結構値が張るんですね。w
転院なんてしたことないから
ちょっとビックリ(*゚_っ゚)



どんな先生かなぁ~♪♪

たのしみっ(。→‿◕。)