*福さん式* | ♡ベビ待ちライフ♡

♡ベビ待ちライフ♡

笑顔!キラキラ!楽しむ!がモットーの
妊活2年目の主婦’s diary^^♡


ベビ待ちさんの間でも有名な福さん式排卵検査

やってる方いらっしゃいますか??

今回は排卵日に病院行けないし・・・と
前々から気になってた福さん式やってみました!!

うーーーーーーーん。。。。。

よくわからない・・・・

ここなのかな?ってくらい・・・・・・・


場所すら合っているのか・・・・・

コツがあれば教えてくださいーーーーー(;。;)

今日もがんばってみよう。

排卵検査薬は昨日より今日のほうが濃かったから
もうすぐかな??♪

今回は初クロミッド飲んだから期待したいーーー(><)












♡モニター♡

以前勤めていた会社でゆず会にも入ってた自他共に認めるゆず好き~♡♡

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

ヒール履きなれてない私にピッタリ♡かわいい~♡


-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

かわいいブラ♡しかもウィングだから機能性抜群に間違いなし!!



-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

だいすきな正田醤油さんからドレッシングが出てたなんてー!食べたい♡



-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆