わかる?イギリスが元建てで国債とか、やっぱ策士だなぁ | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

人気ブログランキングへ
歴史ある大英帝国で国賓級の接待を中国の習近平国家主席はうけたと香港のメディアでは報道しているようです。





現実は議会では全く拍手をうけず、エリザベス女王は手袋を脱がず、チャールズ皇太子は晩餐会欠席、だるそーな晩餐会写真が公開され、トイレ前で会見していたことまででてきてクスクスと笑われて、メンツを一番に考える中国の国家主席さんはイラッと来なかったのかなぁ・・・と思います。


今回、中国はたくさんのお土産をイギリスに持って行きましたよね。


ロイター通信は21日、中国企業CGNが同日、フランスのエネルギー企業EDFが主導する南西部
ヒンクリー・ポイントの原発建設に60億ポンド(約1兆1千億円)を出資し、事業の33・5%の株式を取得することで合意したと伝えた。


1兆1千億円の出資ですよー。

すごいですね。

人権の前に「経済関係の発展重要だ」とキャメロン首相 ロンドンで人民元建て国債発行へ
http://www.sankei.com/world/news/151022/wor1510220007-n1.html




ネットのみなさんの中で、イギリスは「経済重視で親中なのか?」って騒いでいる人たちもいますが、えーーえげつないことやらせたら右にでるものがいないエゲレスさんですよ?


中東の三枚舌外交とかぐぐってみるとイギリスってどんな国なのかよくわかるとおもいます。
http://matome.naver.jp/odai/2138032922997955501

中東がもめにもめるのもイギリスのせいなんですから、簡単にころっと裏切る国ですやん。

UK = うそつけ! と・・・・。



●麻生財務相が、日本国内に人民元決済銀行を設置して欲しいと中国に要請

●中国、ロシア抜きの巨大経済自由貿易圏TPP

●米の習近平冷遇 お迎えにすら大統領は出てこない風景

●習近平の国連での2/3はいないガラガラの演説風景

●英の習近平国賓での超絶持ち上げの、一転突き落とし冷遇。
 やっぱり議会演説はガラガラでしたね。



この状況下で


☆原発への巨大資金提供させ、

☆中国以外で世界初となる人民元建て国債の発行を開始



すごいですねー。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とれる者は根こそぎとるというイギリスさん、恐ろしいです。



元建てで債権を買うよって話なら中国に有利なんですが、

元建ての英国債出すって合意だから、


自動的に借金チャラ作戦としか思えないわよねwww


どこかで破綻してあぼーん計画じゃないの?ってピンと来ますよね。


●習近平国家主席がイギリスにいる間に南シナで12海里に突入作戦かな?と思ったけど、こりゃ話がまとまるまで待機かな…


ここ大事 ↓↓↓↓

「日本国内の元建て取引は一本化して中共子飼い銀行でまとめろや」っていう麻生さんの話にも繋がるわけで(民間銀行に被害出さないために) 中国が元だての一括取引銀行つくってたら損するのはそこだけでしょ? 日本の民間銀行に被害でない。


さらに、ここもっと大事  ↓↓↓↓


☆ 12海里突入ー>人民解放軍が我慢しきれず射撃ー>米国債の中国持ち分アボーンで米国丸儲け or 尻込みして撃てずー>人民と共産党が軍に不満爆発ー>中国内乱ー>人民元暴落ー>英国債アボーンでイギリス丸儲け そういうことかぬ?


何にしろTPP加盟国の域内非関税にするためにも、TPP加盟国の中国内工場は撤退決定だし、TPP加盟国はソースコードの開示禁止が決定されたので、ソフトウェア部門も中国撤退ケテーイだし、
何も起きなくておジリ貧化ケテーイ
だし、



すごいねぇ…将棋の名人戦見てるみたいだおw



今、シリア難民でイギリス以外の国は経済の表舞台に立つことができないくらいに混乱しているので、イギリスがやってくれちゃったわけです。


今回イギリスで合意されたビジネス案件だけど、どうやらほとんどがイギリス資本のものじゃない話なんで、あんましイギリスさんには関係ないんだよね。だから手枷足枷にはならない。

中国は元を国際通貨にしたいので、金融のハブのイギリスがほしいということで頑張ったんだけど・・・


相手がほんとにえげつないエゲレスさんだったということじゃないかと。


そろそろ将棋の名人の最後の一手が決まるかもしれないのでガラガラガラガラと投資したすべてが崩れ落ちていく、奈落へのフリーフォールを楽しみに待っておきましょう。


外交って一歩先は闇ってシーンがあるんですね。





やっぱり今日もクマーをはっときますね。

ついでに、シャンペンとケーキも貼っときますね。え?もちろん、お祝い用です。


ニュース ブログランキングへ ぽちっとよろしくね!!



2015スイーツGP【グランプリ受賞】特製バースデーケーキ 14cm 誕生日ケーキ チーズケー...

¥3,186
楽天

ポメリー ブリュット ロゼ 750ml【シャンパン シャンパーニュ お酒 プレゼント シャンパ...

¥3,999
楽天

シャンパーニュ バロン ド ロスチャイルド ブリュット NV 並行 750ml シャンパン シ...

¥4,780
楽天