断酒2年まであと7日♡ | 断酒にワクワクしよう**

断酒にワクワクしよう**

**アルコール依存から回復への記録**

とーーーーってもお久しぶりの更新

えっとえっと、半年ぶり以上…アセアセ

 

断酒を決意して、酒を断った日

2017.05.07

もうすぐ2年が過ぎようとしているキラキラ

 

んーーーーー。

気分としたら、「まだ2年?Σ(゚д゚lll)」えーん

まだまだ、たまーーーーに溺れたくなる時はあります(笑

 

 

でも、私は

アルコールを辞めて

ものすごく幸せになりました

 

こんなにも幸せな日々を

どんなことをしても壊したくない

 

こんなに溢れる感謝を

どんなことをしても伝え続けたい

 

だから、

どんなことがあっても

もう二度と、アルコールは口にしない

 

スイーツとか、料理酒とか

些細なアルコールにも気を付けてます

 

 

新しく、

私の幸福論をオシツケル*log

を始めました。

 

アルコール依存症の私が、

アルコールを辞めただけで、

ヨガとタイ古式マッサージのお店を開いて

迷惑ばかりをかけてきた世の中、人様に

幸せと感謝を伝えさせて頂けるキセキピンクハート

 

良かったらフォローして下さいm(__)m

 

このブログ「断酒にワクワクしよう」は

この記事をもって、更新を終えます。

華籠も、柳沢ゆかりとして、新たな人生を歩んでいます。

 

たくさんの支えて下さった

断酒ブロガーの皆さん

本当に、心から感謝していますハート

 

勇気と愛を

ありがとうございましたピンクハート

そして、

これからもどうぞよろしくお願いします

 

私の【幸福論】を限りなくオシツケル*log

これからも、手を繋いで幸せになろう乙女のトキメキ