断酒1年と102日目 | 断酒にワクワクしよう**

断酒にワクワクしよう**

**アルコール依存から回復への記録**

またまたご無沙汰でしょ滝汗

断酒頑張っている皆様❗️
お久しぶりん子ラブ
お元気ですか?

今、東京です照れ
明日は、鎌倉観光に行きます照れ
やっと学校がお休みなので💦

って本当はそれどころじゃないんですが
少しココロを休めたいと思うびっくり


実ゎ、SWの方の実習先を
もう決めなくちゃいけないのに、
決まらないゲロー

受け入れが、じゃなく
私の希望が決まらないガーン

PSWとしては、
もう2個とも決まっているんだけど
SWが全くイメージできない💦
今日、先生に面談でアドバイスをもらったけど
本当にそれなのか

何か、前に進めない
何かが奥の方でつっかえてて
それが何か分からなくて、解決できない👀

きっと、多分、
私が行ってきた行為
自殺未遂が非社会的行為と言われたりとか
私のその行為によってキズ付いた人達がいて
そんな自分を受け入れたつもりで
誰かに寄り添いたいとか偉そうなことを言って
そんなんでSWを目指していいのか❓って
今、自分の甘さに気づいたり。

でもさ、依存症者の保護回復施設を
将来的には作りたくて
どーしていいか分からなくなってるー💧
のが現実で。

なんか、断酒してても
奥深くにつっかえてる
何かは全然わからなくて、
仏教やヨガの精神に触れても
未だ浮上せずえーん

断酒1年と100日を迎えましたけど
何か解決したのかな❓って
ジレンマに襲われてますショボーン



あー、明日はパワースポットに触れて
少しスッキリしてこようてへぺろ

皆さんもステキな断酒dayをお願いピンクハート