香育教室♪ | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

遅くなりましたが、『香育』の授業、楽しく終了しました。
成田先生とアロマ教室でお世話になった先生のお二人にお越しいただきました。(私もかげなからお手伝い音符音符)




ケド…、さすがはNHK、
授業終了15分前(10分前か?)くらい?に到着。

さすがは天下のNHK。

遅刻しても平気な顔して撮影してました。



さすが。



遅刻も許されるNHK。


さすが。




以前、ちちんぷいぷいで突撃取材的な感じで出産前の準備から出産後までを撮影していただいたことがあります。
すごーく丁寧で、すごーく感じのよいスタッフさん達でした。

後日、ビデオテープを、送ってくださいました。 半日くらい撮影したもので、大変ありがたかったです!!




今回、ありがたいのか、何なのか?

せっかく成田先生にお越しいただいたのに…

せめて、良い番組内容になってることを祈りたいです!!
(これが一番大事!!、これが「えっ?」って内容やったらぶちギレるむかっ、あんな短時間の撮影で何がしたかったんか、じっくり観たろうと思います。)


…ケド、私がちょっとだけ細く映ってたら許すかも(って、何様やねんっ( ̄∇ ̄*)ゞ)


ちなみに、放送日が2日の予定でしたが、9日に変更になったそうです!

…そんなとこもええ加減やなぁと思ったのでした。

成田先生にはまたヨガ教室でお世話になる予定デス音符
宜しくお願いしますニコニコ