耳ツボ | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

最近いろいろ考えることがあって、耳ツボ&耳ツボジュエリーの勉強をしてます。

一応、資格とりました。

これから実践です、
自宅での仕事に加えていきたいと思ってます音符



ちなみに鍼灸ではないし、医療行為でもありません。
チタンの粒がついたシールを貼るだけです。

なので、一回貼るとツボの位置が判るので、シールが無くても常にそこを押したり揉んだりしていただくと効果があります。

(って言うと、シール貼る必要が無くなり、私の仕事も無くなるわけですが…(・・;)(;^_^A)

まぁ、少しでもお役に立てれば、私が今、生きてる意味もあるのかと。

なので、またお試しください音符



仕事としては10月後半以降から始めたいと思っています音符
宜しくデス音符