2008/12/28 | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

…遅くなりましたが… 8月からArea+1にて、 Calmlyステーションとしての仕事をさせていただき、たくさんの方にお世話になりました。 臨時営業の26(金)、年内最終日は霰が降ったりやんだりで風も冷たい日だったにも関わらず、T先生・S先生・O先生、お越しいただき本当にありがとぅござぃました。 もっともっと勉強して、もっとみなさんを癒していきたいと思ぃます。まきさん・Cimoさん、お二人にもお世話になりっぱなしで… 2009年も精一杯頑張ります、みなさん、宜しくお願いいたします。ありがとぅござぃました(^-^)/宮本