2008/12/21 | Calmly ステーション

Calmly ステーション

池田市槻木の小さな部屋でリンパマッサージをしています。

昨日ライブに行く前に上本町の国際交流センターで行われていた、ワン・ワールドフェスティバルに行って来ました。異文化交流+世界の国々の今を知ると言うか… 地雷撤去作業の様子を実際の様子を再現して見せてくれたり、自転車に乗って発電させてテレビを見たり、料理を食べたり… もっと勉強しなぃといけなかったんだけど… SHOPで鳥笛をやチョコを買って喜んでる子供を見て今はまだこんなものか…と。モンゴルのゲルをのぞいたり民族衣装を見て楽しんだり、ベトナムの"チェー"を食べ不思議なおぃしさに驚いたり、楽しい一時を過ごしましたV(^0^)