技術披露 | 広島の美容クリニック&エステティック calmiaスタッフのお仕事日記

広島の美容クリニック&エステティック calmiaスタッフのお仕事日記

看護師・カウンセラー・エステティシャンたちが、日々思うこと・感じること・学んだことを綴っていきます。

先日4月11日、エステティックグランプリ主催のコンテストに参加させて頂きました。
店休日を頂いたことお詫び申し上げます。

エステティックグランプリとは、エステティシャンが技術と接客力を総合的に高めることを目的とし、日本一のエステサロン・日本一のエステティシャンを決める大会です。
この度フレッシュエステティシャンの部に当サロンから谷田愛璃が参加致しました。

日頃の施術の様子を大勢のエステティシャンの前で堂々と披露して参りました。
{D3C33C81-C088-4C62-BF8E-50B72D6392B2}

{FF016A60-D145-4631-A06C-793E3D5DCB15}
普段、人前で施術をする機会はありませんが、この日のために沢山練習もし、谷田は持ち前の根性と愛情が込もった施術をしておりました。

そして滅多に見ることが出来ない、他のエステサロン様の様子も拝見することができ、沢山の学びがございました。
より多くの方にお越し頂く、きてよかったと皆様に思って頂ける環境作りをしていこうと改めて感じました。

今の現状に満足せず、より一流を目指しこれからも邁進して参ります。

calmia 林美里