☆ついに登場☆ | 広島の美容クリニック&エステティック calmiaスタッフのお仕事日記

広島の美容クリニック&エステティック calmiaスタッフのお仕事日記

看護師・カウンセラー・エステティシャンたちが、日々思うこと・感じること・学んだことを綴っていきます。

ついについに、待ちに待ったクレンジングが

今日、入荷いたしました!!


こちらです  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


広島の美容クリニック&エステティック calmiaスタッフのお仕事日記



しかもビックリマーク今日は・・・・・

calmia創業記念日なのですクラッカー

そして・・・・・・・・・・・・・

スタッフ西尾の25歳の誕生日クラッカー

(これはクレンジングとは関係ないですねあせる



広島の美容クリニック&エステティック calmiaスタッフのお仕事日記

と、めでたい続きの日なのですアップ



本当に・・やっと出来上がったDASH!

という感じで、試行錯誤してできた

待望のクレンジングですラブラブ


メイクを落とすのはもちろん、

お肌の事もしっかり考えて作られていますチョキ

ノンオイル・ノンアルコール・ノンパラベン・無香料

無着色料・旧表示指定成分無添加と

安全性にこだわっていますグッド!




広島の美容クリニック&エステティック calmiaスタッフのお仕事日記

皆様、だまされたと思って1度は使ってみてください音譜

(逆にあやしいですかね汗



そして、発売記念価格でかなりお得に

ご購入する事ができますラブラブ!


詳しくは、スタッフまでお尋ねください耳





calmia    金井留美