夏の強い味方! | 広島の美容クリニック&エステティック calmiaスタッフのお仕事日記

広島の美容クリニック&エステティック calmiaスタッフのお仕事日記

看護師・カウンセラー・エステティシャンたちが、日々思うこと・感じること・学んだことを綴っていきます。

もうすぐ5月ですね音譜

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですかはてなマーク


広島の一大イベント『フラワーフェスティバル』も開催されますねクラッカー

大きなイベントですし、3日間快晴だったら良いのですが・・・。


そうなってくると気になるのが汗


そうです!!!UV対策ですアップ

あまり沢山つけすぎると変にべっとりしたり、

いかにも『塗ってます』的に白くなり過ぎたり・・・



そんな皆様に朗報ですラブラブ


広島の美容クリニック&エステティック calmiaスタッフのお仕事日記

ドクターリセラから新発売された 『ファンデ・シャイン』ですラブラブ!

カバー力もありますが、塗ったときに・・・

なんとかなり透明感が出るんです!!


実際塗ってみたのでご覧くださいラブラブ(腕にですが)


広島の美容クリニック&エステティック calmiaスタッフのお仕事日記


広島の美容クリニック&エステティック calmiaスタッフのお仕事日記


広島の美容クリニック&エステティック calmiaスタッフのお仕事日記

お解りだと思いますが、半分塗っておりますチョキ

しかもSPF15なので、もちろんお肌への負担も少ないですチョキ

スタッフの中でも、かなり人気商品になってますラブラブ



お店でテスターもございますので、お試しされたい方は

是非スタッフまでお声を掛けてくださいね耳


では・・・最後にもう1枚・・・



広島の美容クリニック&エステティック calmiaスタッフのお仕事日記





calmia   金井留美