いつもありがとうございます。

 

今日は治療室に素敵なお客様がいらっしゃいました!


写真を撮り忘れてしまったのですが、
昨年末に生まれた赤ちゃんと初対面させていただきました。


 
ボディートークで妊娠して、出産予定日の5日前に出産のためのセッションを受けてくれた赤ちゃん。

 
ボディートークを発動させたい出来事の10日前ならセッション可能なのですが、なにせ出産だけはいつになるかわからない。

ママの直感で予定日の5日前にセッションしたところ、なんと9日後に出産されたそうです。

 
しっかりとボディートークのタイムリリースの効果が保障されるとされる期間内の出産となりました。


 
初産で9時間で出産できた、超安産!
 
 
妊娠中は全身調整で出産に向けた体調管理をしましたが、出産時はボディートークが最適だと思います。
 
 
この赤ちゃんも、出産時のトラウマを生まれたときにボディートークで解放しているので、現在も順調にスクスク成長しています! 
 
 
なんと、生後6か月で夜泣きがゼロ! 
  
まさに寝る子は育つを地で行っている感じ。

 
凄いですよね~!!


 
妊娠中そして出産時の全身調整とボディートークでぜひ素敵な出産、産後の子育てを目指してくださいね!