ピンク桜コサージュ | 松茸★ホース

ピンク桜コサージュ

 

一言で。

上から赤から順番に試着していって、

基本の赤を見て・・・うん、可愛い。これ鉄板かな。

今まで微妙ポジだった緑とか見て・・・今回は色合いも落ち着いていて緑とかも売れそう。

今までの2種類で一番高かった白を見て・・・今回も高そうだなー。

 

そして今までのミックスカラーポジのピンクを見て・・・

 

やべぇぞ、コレ!!!ピンクの桜コサージュやべぇ!!!!

くっそ可愛いじゃん!!!!himechan狂喜乱舞だわ、コレ!!!!

 

もうね、植えましたよ。

個人宅2鉢、FCハウス2鉢、マンション2キャラ×2鉢、個人部屋2キャラ×2鉢

の合計12鉢体制で成長を見守っています。

私はお金が大好きだから、よっぽど花が偏って余るかしない限り

多分花はコサージュにして全部競売にだすと思うので、

私の頭に咲くのは当分牙狼装備の彼岸花になりそうです( ゚Д゚)

高く売れるといいなぁー。