ねんがんの!! | 松茸★ホース

ねんがんの!!

 

ダークライトヒーラーカウル を てにいれた!

 

これ・・・昔も持ってはいたんだけど、

その当時は『胴頭一体型がミラプリ出来る日は来ないやろ!』

って思って脚とかは残したけど胴だけは軍票に変えちゃってたんだよね。

 

その後だいぶたってから頭胴占有する装備もミラプリ出来るようになったりしたものの、

既に時間切れでトークン交換シリーズからは外れてIDドロップのみになっていました。

なので暇を見つけてはサイトで調べてドロップ報告のあった

ハラタリ訓練所に30回くらいは挑戦したのかな・・・?

パトさんに『場所まちがえてない?』って言われながらも頑張った・・・!

 

そしてついに!1月11日にドロップ!!

 

しかもしかもしかも!!

この日はもう一つ幸運なことがあって、

なんとようやく私のアニマウェポンが次の段階に進んだ日でもあるのです。

伝承300の石を・・・何個だろ、とにかく超いっぱい集めて

最後10ptとなった所で3ポイント→3ポイントと来たので残り4ポイント・・・。

もしも最後の一個でボーナスが付かずに3ポントだったら

残りの1ポントの為に伝承また300貯めなきゃいけない苦行が待っている。

 

 

ドキドキしながらボタンを押したら・・・

 

 

ボーナス+1ついたーーー!!!!!

これできっかり240ポイント溜める事が出来ました。

パトさんも最後で+ボーナスついてピタリ賞だったって言ってたから、

もしかしたら最後の一個で3ポイント未満だったらボーナスが必ずついて

ピタリ賞になる仕様なのかもしれないけど、やっぱり不安だし、ボーナスつくと嬉しいよね。

 

 

そんな訳で私のAWがちょこっとだけかっこよくなりました。

多分次の段階に進むと光っちゃうっぽいのですが、

個人的に光り物はあまり好きではないのでこの光ってない状態が一番好きです。

モチーフ的にはなんだろ、白鳥?竜?よくわからないけど鳥っぽいイメージ。

パトさんは私の画面を覗いて『カニっぽい』って言ってたけど、

100%断言できる、これはカニじゃない。