シルバリー・ヒーラーダブレット | 松茸★ホース

シルバリー・ヒーラーダブレット





もうだいぶ前のことになりますが、
裁縫クエで納品するべくシルバリー・ヒーラーダブレットを作りました。
納品するのはバインド付いてても大丈夫なのでせっかくだしミラプリもしてみた!
この胴結構好きなんだよねぇ、赤いってのもポイントだよね!赤好きだし!!


でもそのあとすぐにノーマルアレキ胴→禁書胴と上書きされてしまったので
このミラプリはすぐに解除されてしまいました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


今はこんな感じにどうにか禁書頭をいかそうと努力しているミラプリです。
でも色々頑張ってるけど禁書頭は限界を感じる・・・。