タチコマ | 松茸★ホース

タチコマ

ヒーラーなのでさすがに最初からは乗っていられないタチコマに
数戦目にしてようやく終了ギリで乗り込む事が出来たので
バッテリー切れまでサンダーばら撒いて遊んできましたw
サンダー以外のアクションは敵がいないと使用できないので使えませんでした、(´・ω・`)ガッカリ・・・




しかしこのタチコマ、乗り慣れないだけかもしれませんが楽しいですね!w
いつかチョコボレースみたいにタチコマを使ったミニゲームとか実装されないかなw
あとカチャカチャ動いて可愛いからマウントタチコマも欲しいw


ちなみに実は初めてアレキサンダー2層をやった時に、
私とサブタンクがタチコマに乗り込んで苦戦した思い出があります。

本来ならDPSが乗るべきもの・・・って認識であってるかな?
3層の別室へご招待といい、今回はDPSが楽しめるギミックが盛りだくさんですねぇ!
3層の別室はどうやら敵がいてそれを倒すと戻ってこれるらしいですが、
どんな感じの敵なのかとてもとても興味があるのでどっかにSS落ちてないかなぁ~。



なお、ゼロ式は一層が突破出来ていませぇん!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァ