クァールレギナ | 松茸★ホース

クァールレギナ



『クァールレレギナが沸く!』
と、LSメンから言われたので合成を切り上げ高地ドラヴァニアへ向かいました。
どうやらイシュガルド版オーディンみたいなものみたい。
しかもノーマルと上位種がいて、今回沸いたのは幸運にも上位種の方でした。
黒衣森のオーディンが沸く時の空みたいなのがノーマルのやつで、
空がSSみたいにピンクの時は強い方みたい・・・?



見た目はこんな感じ。
もののけ姫に出てくる獅子神様みたいな角をしたクァールです。
初期のオーディン同様に凄い人だかりでPTメンバーすらタゲる事が出来なくなるレベルでしたw
今回はLSメン総動員で参加したので無事に金ゲッツ(σ・∀・)σ
報酬は角5個で、イディルシャイアに交換してくれるNPCいたようなーと思ってテレポしてみたら・・・。



交換6個からだった・・・Σ(´Д`;)



ちなみに交換では豹柄の帽子とジャケットがそれぞれ角6個で貰えるようです。
弱いほうでいいから遭遇して@1個つのをもぎ取って来ねばー!!

でもデザイン個性的すぎてコーディネイトが困る・・・。
豹柄とか大阪のおばちゃんだよ・・・。