耳かっぽじって聞け | 松茸★ホース

耳かっぽじって聞け

アートマ狙いでFATEやるときは

ちゃんとレリック装備しているか、と、鞄の空きは確認しろ。

 

繰り返す、武器と鞄の空きは確認しろ。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

さもないとこうなる。

 

 

鞄がいっぱいでアートマが流れるという現象が発生する。

一度フラグ立てたから次のFATEで・・・なんて淡い期待を抱くかもしれない。

はっきり言う、無駄だ。2度目は無い。

蜂蜜がどうした、柔らかな粗皮がどうした、そんなもん数ギルだ、捨ててしまえ。

捨ててもまた入ってきたならまた捨てろ。毎回捨てろ。

私も今までは蜂蜜1つだって無駄にしなかったがここで目が覚めた。

 

 

 

しかもこれはしばらくアラガン武器でFATEを繰り返して、

 

 

 

装備に気づいて直して5回目のFATEでの出来事だ。

 

 

 

 

その後、アートマは未だ出ていない。