なんですとー! | 松茸★ホース

なんですとー!

こちらの白のスペース@ブログ さんを読んで初めて知ったのですが、

ウェブマネーでの支払いが終了してしまうらしいです(;°ロ°)

代替品としてクリスタで支払えるそうですが…、



■<クリスタいっぱい買うとオマケつきます

○<いっぱい買った!

■<FF11はサービス終了します

○<クリスタ余った!どうしてくれる!

■<FF14はクリスタ課金です、FF14で使ってね^^



とかなったりしないよね!?

FF14がおもいっきりスクエニアカウント使ってるクリスタ課金の空気ムンムンだから不安なんだけど!

仮にそうならなくてもウェブマネーなら他にも買い物とかで使えたのに

クリスタは■e内でしか使えないから端数が無駄になること確実…。

FF11の課金額がもっとキリの良い金額だったらどうにかなったんだけどねぇ。



ちなみに私自身はカード決済なので問題ないですが、

フレに何名かウェブマネー決済だと言っていた人がいるので心配です(´・ω・`)

だいたいがPS2組だし…めんどくさくなってFF11からいなくなっちゃわなければいいんだけど。

しかもそのうち1人がPS2壊れて半引退気味だし!

ネカフェからログインしてボナンザだけは買ってたからFF11熱はそこまで冷めてなかったと思うけど

クリスタ課金めんどくせーってなって今度こそ引退決意しちゃったらどうしよう…。