時期ですよっ! | 松茸★ホース

時期ですよっ!

奥さん、もうすぐボナンザの締め切りですよ(・∀・)

駆け込みで買うならイ・マ・ノ・ウ・チ!

私は去年明日買えばいいやって思い続けて結局買い忘れちゃったので

今年こそは! …という思いがあります(´Д⊂



ちなみにマイタケの購入番号は


13670

91461

91402

21293

48784

40825

72236

98827

15178

38849


の10個!


マイタケ鯖には倉庫とかいないので1キャラでの一発勝負(`・ω・´)

別鯖だけあって所持金がイマイチだからちょっと大きめのがあたって欲しいです。

1等だとメインキャラで欲しいって気持ちも出てきちゃうので、

無難な3等くらいを当ててくださいまし(人'д`o)



で、でも別に一等当ててくれてもいいんだからねっ!!



松茸★ホース


それにしてもほんと、ドラゴンボールですねw




↓以下のろけ注意↓



ドラゴンボールと言えばちなみにパトさんが私を感動させるレベルで喜ばせた時に

リアルドラゴンボール (1個1000円くらいで買える)を1個づつ渡していって、

7個揃った時に「はい、シェンロン登場!何か願い事ある?」って聞いたら・・・



「結婚してください」



と言われました(*゜∀゜*)

今では私がパトさんのシェンロンを召喚させる立場に・・・。




シモネタいくない!