まいたけ成長日記 | 松茸★ホース

まいたけ成長日記

二つ前の記事で所持金の話題が出ましたが、
別鯖で遊んでいるまいたけの様子は…というと、



松茸★ホース


こんな感じ。

まだLv50そこらにしては持ってるんじゃないかな!?
ボナンザ乗り越えてもこれだけ残ったしね!まぁボナンザ2万だけど!

原因は基本ソロなので戦利品独占ウマーなのとアビセア実装からのクリスタル高騰、
さらには競売統一化によってクリスタルの回転率UPがいい感じに響いてきてる感じですね(*´д`*)

あとはソロだからちょっと効率落ちても戦利品の美味しい敵を狙えるのがイイ!
やはり何ごとも積み重ねが大切です。


まだまだこの先覚えなくちゃいけない魔法もたくさんあるし、

レベルが上がれば上がるほど基本値段も上がっていくし・・・

ほんと今のままじゃプロシェル5覚えただけでスッカラカンだからね!頑張らないと!



でもね、好きでソロなんじゃないんだ…
低レベル人いないんだ…PT誘ってくだしい(´;ω;`)