お金が減った!ふしぎ! | 松茸★ホース

お金が減った!ふしぎ!

もう今年も半年が経ったんですねぇ。


基本的にここ2,3年の私の所持金は収支がトントンくらいなのですが、
何故か所持金が1000万近く減っている事実に気づいてしまいましたΣ(゜д゜lll)

いつの間に減ってたんだろ?


松茸★ホース


ほんと、なんで・・・だろうね・・・。

あ、でもチョコボ服も1000ギルレース何度も走らせてパパッと全色コンプしました^^

属性杖に楽器にチョコボ服に…笛吹きのチョコボ乗りは鞄がマッハだぜ。



まぁそれでも一応サービス終了までは細々と暮らしていけるくらいのある訳ですが、
私としてはここ数年一定金額を保っていた所持金を減らしたくはないと思うのです!
なんでだろね、べつにレリックとか作るつもりはないんだけど、
その金額に慣れちゃったからそれ以下になると不安になるというか何というか…。

レリック系を作ればいいのにーとは言われますが、
個人的に一キャラを強化するよりも複数キャラ作って色々なスタイルで楽しみたいってタイプなので
どのキャラに何を作ればいいか分からないんだよね。

まぁ、全キャラ全ジョブに作ってあげるほどには資金も気合いも無いので
私はこのまま複キャラプレイヤーとして突き進む事にします(´∀`)

ちなみに一番欲しいのはしいたけの乾坤圏!(`・ω・´)

レベル低いけどアタッチメントで結構お金はかけてるからね、一番力入ってるから!

そもそも一応しいたけがメインキャラだし!キャラ選択画面で一番上なのしいたけだから!



とりあえずは裏でも行ってサクッと所持金を元に戻すとこから始めますか(´∀`)

夏の大規模VUまでには所持金元に戻ってるといいなー。