カレンダー | 古い町屋のお花屋さん Calla

古い町屋のお花屋さん Calla

レトロな町龍野の町屋で花屋をしています。
お店の名前は、私の好きな花“カラー”と人それぞれの個性を色で表す“カラー”をミックスさせ“Calla”と名付けました。
明治時代の建物の中にナチュラルなお花や雑貨が並びます。

もはや…11月!
1年って本当にあっと言う間ですよね!

毎年Callaさんでは、自分の作品や、季節のお店のディスプレイの写真の中から
よりすぐりのモチーフを選び、カレンダーにしています。
今日は、月末の慌ただしい中、12月のカレンダーの撮影会も密かにやってました音譜
あーでもない、こーでもないと一人言…むっ
忙しくても、思い立ったら吉日な人ですから…困ったもんです…叫び









さあ!どれにしよおかな~~

Calla