まさかのフレッシュミート! | PHANTASY DAY

PHANTASY DAY

 旬なゲームをL∞P

アァァァァァッ!フレッシュミ~~トォ!!

毎回この出だして、ごり押ししてます!(半ば飽き気味・・・

しかし!この度、体験版の配信に伴い、松阪牛のプレゼント企画が発動!!


フレッシュミートのネタを、まさかオフィシャルでも使ってくるとは驚き(; ・`д・´)

さっそく、当ゲームサークルでも、昨夜から体験版をDLして地獄の門をくぐってきたぜ!

体験版の内容は、序盤の中ボス「ソウルキング」を撃破するところまでで、レベルは9上げられます。

嬉しいことに、製品版へのデータ引継ぎも可能!!( `ー´)ノ

体験版で選べるクラスは「バーバリアン」と「ウィザード」の二つ。

肉壁になりたくないチキンな自分は、魔法使いで阿呆使いやってきました!(効果的とは言えない属性魔法攻撃連発やイミフな死亡を繰り返す等々・・・)

でも、パーティの力で見事に「ソウルキング」をハード(難易度8段階中3段階目)でクリアしました!!※

皆には感謝・感謝( *´艸`)

この調子で、製品版まで出来るだけのレア品を集めまくって、序盤のスタートダッシュにを決めてやろうと、密かに画策しておりまふwww

体験版で年越だぁぁ!!

あと、最新作のDiabloⅢに至るまでのストーリーダイジェストを、わかりやすく収めたおススメ動画見つけたのでアドレスを貼っとくぜ! 9分位の動画なので予習には最適かと(#^.^#)

http://nicoviewer.net/sm17796754

※モードは「ノーマル」「ナイトメア」「ヘル」「インフェルノ」の4つで、各モードの中から更に8段階の難易度調節ができるのです。

それでは皆々様、来年もよろしくお願いします! 

良いお年を~(*^^)v