最後の約束の物語 第二章 | カリス新館

最後の約束の物語 第二章

カリス新館

カリスです。

最後の約束の物語、張り切って第二章スタートです。


カリス新館

今回の舞台は東。水門が閉まっているので、それを開けて回ります。


カリス新館

この選択は、もう絶対「民の救出任務」にしますヽ(`Д´)ノ

カリス新館

78人が多いのか少ないのか分かりません……2000人の半分にも到達できるか不安すぎますわ。

カリス新館

東の中間地点、とても清清しい場所です(´∀`)


カリス新館

ポイントには強めの敵が配置されてますが、大抵はサクっと撃破できてます。


カリス新館

妹も無事で良かった


カリス新館

と、ミッションでマラルメさんのがあったのでやってきました。

カリス新館

もうもて遊ばれてる感がたまりません。この後、3つの約束のうち1つをしました!ちょうど電車内プレイだったので、画像が撮れなかったのが悔しいぃぃぃ。なかなか良い演出でしたよ~


カリス新館

機械の敵が魔導!? あまり気にしてませんでしたが、ザコがたしかに炎とか氷とかバンバンぶつけてくるようになりました。意外とダメージが大きいので厄介です。そして、防具や拾えるアイテムに魔導耐性が付いているものが増えてました。

カリス新館

そしてこれ、ディアボルト×2。最初の戦闘で全滅しました。(´д`lll)  2、3ターン目に仕掛けてくる合体魔導みたいのがダメージ大きすぎです(@_@) 2回目でなんとか倒しましたが、こちらも死亡者&SP(魂)削られてショボ~ンですわ……。片方を倒せば楽勝とみましたが、何か有効な策があるのかなぁぁぁ。

カリス新館
な、なんだって!?


カリス新館

今日はここまで。誰がパーティーに入っても穴にならないよう、レベル均一に育ててます。ここからはジックリやっていきます~