PSP2 レベル150 | カリス新館

PSP2 レベル150

カリスです。

今日はゼノブレイドをプレイ中にガッツリ寝落ちしておりましたorz... たしかクエストの素材集めに巨神脚へ向ったところまで覚えてます、本当に電源の切れたロボットのように寝てました。


ということで、久々のファンタシースターポータブル2です。

発売後7ヶ月を経過しましたが、未だにほぼ毎日、通勤時間でプレイしております。先日、ようやっとレベル150になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: レベル上げの主戦場はエクストラミッション・マガシ抹殺計画。最近はミッション最後まで進めるようになり、しっかりマガシを倒せるようになりました! 一回行けば、ほぼレベルアップ+1の経験値がもらえるのが素晴らしいです。


あと、虹箱を取ることができました━━━(゚∀゚)━━━!!! 虹というか、色が混ざったような感じだったので、最初はゲームがバクったのかと思いました(^^ゞ 画像がなくて残念!