ドラクエ9 まさゆき地図のダンジョンマップ | カリス新館

ドラクエ9 まさゆき地図のダンジョンマップ

カリス新館

カリスです。

昨日に続き、まさゆき地図です。今日は、ダンジョン内を全部探索してみました。すでにもっと見やすいダンジョンマップはいっぱいあるかと思いますが、何かの役に立てば幸いです。基本、昇りと下りの階段が1画面に入るような撮影をしております。そのため、細部が切れていることがありますが、ご了承下さい。その先は行き止まりですが、青い宝箱があることも多いです!


カリス新館


カリス新館

カリス新館


カリス新館



カリス新館


カリス新館

カリス新館


カリス新館

カリス新館

カリス新館

カリス新館


カリス新館


カリス新館
カリス新館
この13Fだけ一画面に入りきらなかったので2画面分あります。1つ目の画像の上半分と下画像がくっつく感じです。広いし、敵は強めだしで、探索に時間かかりましたわ(><;)


カリス新館
この下り階段の先にはパラダイスが待っております! 私もガンガンレベル上げたいです。ちなみに、探索にはレベル40代というちょっと不安なパーティーで挑みました。後半はアタック不足で苦戦するも、途中でメタルキングに遭遇したりで、最終的にはレベルが+10くらい上がってました。普通に潜ってもソコソコ稼げるかと思います。スターキメラが光の石をいっぱいプレゼントしてくれるのが嬉しいです(*^ー^)ノ