【ご感想】なんとなくの夢だったのが、私の体が望んでるとわかり大きな後押しとなりました! | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

image

 

 

脂肪の声を聞く・脂肪メールリーディング を

受けて下さったお客様から

ご感想を頂きましたので紹介させていただきますkirakira*

 

 

 

脂肪メールリーディングは、
ヒーリングの言葉を読んだら
涙が出てきてびっくりでした。


 

健気な脂肪ちゃんの声を聞くことができ、
それまでは邪魔だと思っていた
脂肪ちゃんが愛おしくなりましたよ。

 

 

そして
身体の声を聞くメールリーディングは、

私の今後の人生を進むための
大きな後押しになりました。

 

 

それまではなんとなくの夢でしたが、
現実に進んでいいんだ!

 

 

私の体がそれを望んでいるんだ!と
何度も思い返し、
着々と先に進んむことができています。

 

 

自分の体の声を
はっきりと受け取ることができるって
素晴らしいです。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

右矢印脂肪の声を聞く・脂肪メールリーディング