【ご感想】ワクワク感。。。そう、アドベンチャー!! | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪





赤血球・白血球強み発掘リーディング を受けとってくださった

 

clairiere(クレリエール) 金丸真紀子 さんからブログで感想を頂きましたので

 

ご紹介させて頂きます(*^ー^)ノ

 

 

クローバー 「私の強み」を発掘してもらいました♪

 

とっても楽しいリーディングに出合ったので、そのことについて♪

先日、「強み発掘リーディング」のスカイプ・セッションを受けました。

リーディング前に、まず「強みとは何か」について教えていただきました。


 

 

 

【「強み」とは】

 

強みとは、自分にとって「自然にできてしまうこと」。

または、「いつのまにか、なってしまうこと」。

他の人には難しくても、自分にはラクラク簡単にできること。

しかし、この「強み」。

 

簡単にできてしまうので、本人には自覚がないそうです。
例えほめられたとしても「え~、こんな当たり前のこと?」、

「たいしたことないのに」と思ってしまうみたい。

でも、自分の「強み」を知って上手に使っていくと、

成果が上がったり、いろいろいいことがあるそうです。


タケダさんのブログはネットサーフィンをしている中で知ったのだけど、

「おもしろそう!」とピンと来て、セッションをお願いしました。
 

 

今回、教えていただいた強みは5つ。
「お金」・「愛」・「人間関係」・「健康」・「資産」です。

さらに、それぞれの強みをより強化するために、
「するといいこと♪」についてのアドバイスもありました。

どんなリーディング結果だったのかを、ちょっとだけ公開します。

 

 

 

まず言われたのは、「松果体の辺りが輝いていますね☆」

え、松果体ですか~?
見えないところをほめられると、何だかこそばゆい。。。
(タケダさんは身体の声を聴くこともできる方。

身体からのメッセージがある時には伝えてくださいます)

 

*松果体は脳の中にある小さな内分泌器官で、生体リズム調節作用などがあります。
スピリチュアル的にみると、第三の目(サード・アイ)ともいわれる場所。
調べてみると、おもしろいですよ!

 

 

『本能的にキャッチして理論的に話せる、サイキック能力が高い、霊媒的』とのこと。

 

「教えることが断然いいです!」というアドバイスもいただきました。

そこで、「実は、リーディングやヒーリングの仕事をしています~」とカミングアウトしました(^^)

 

 

 

 

 

続いて、強み発掘です。
ここでは、2つの強みについて簡単にご紹介します。
( )内は、するといいこと♪

 

「お金」

 

女神の強み
(花柄の白いワンピースを探してください)

いきなりの女神降臨!
「前世はお姫様でした」と聞いた時のようにモゾモゾ(#^^#)
ですが、武田さんの解説を聞いて、なるほど~と納得できたのでした。

 

 

「人間関係」

 

ハーブティーを飲んだ時のような気持ちにさせる強み
(いつもより高い料金の朝食を食べに行く)

私と会った方は、「ハーブティーを飲んだ時のようなリラックス感や健康的な感じ」、そのような気持ちになるそうです。
実際私に会ったことのある方、どうでしょうか?? フフ、もっと刺激的?

 

 

 

その他の「強み」も、バラエティに富んでいましたよ。
セッション中、ずーっとワクワク♡
とにかく、とっても楽しいリーディングでした。

 

 

強みを発掘してもらう、このワクワク感。。。そう、アドベンチャー!!
「自分の中へ、まだ気づいていない自分を探しに行く旅」
まるで、冒険しているような気分でした。

 

 

さて、この「強み発掘リーディング」を受けて、私にどんな成果があったでしょうか。
 

 

一番大きな成果は、「私も、こんなに楽しいリーディングをしてみたい!」と思ったこと。
 

 

そこで決定

「強み発掘リーディング講座」を受講することにしました。


今までリーディングをさせていただく中で、さまざまなご質問に対してメッセージを受け取り、その方本来の輝きを見させてもらえる機会に恵まれてきました。

 

 

いつからか強く感じるようになったのは、「その方のオリジナルな持ち味、素敵なチャームポイント、自信を持って誇れるところを、もっともっとお伝えしたい」ということ。
 

 

「強み発掘リーディング」で、それが実現できそうです。
 

 

 

受講後、モニター募集を開始することになると思います。
(こちらのブログにてご案内いたします)

 

 

ご興味のある方、ぜひ~☆ 楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

ありがとうございました!


 

 ココ! 《一番人気!》赤血球・白血球強み発掘リーディングセッション