ルンルン | 〜カリメロの日記〜

〜カリメロの日記〜

神奈川在住、3児の母。子どもたちも成長し、長男は家庭を持ち、次男は一人暮らしを始め、大学生の姫ととーさんの3人暮らしになりました。昔ほどネタは豊富ではありませんが〜(^_^;)のんびり書いていきたいと思っております。。。


修理に出していた自分の自転車が


やーっと、戻ってきた!ウインク


春休み中に…


{2A355C01-DA09-4858-B7F0-B487381BF2A6}

こんなことになってしまった自転車チューアセアセ


家の車車セレナもタイミング悪く


点検に出していたため、なかなか修理に運べずチューチュー


今月に入ってから修理に出したのでしたパー自転車


ブレーキ部分も消耗していたりで、交換となりましたが


10日ほどで治り、今日受け取りに行き、


帰りに乗って帰ってきましたニコニコ


もうね、軽い軽いウインクウインクルンルンルンルン


やっぱり、自分の自転車は乗りやすいわぁグッ照れ照れ


久しぶりな感覚くるくるくるくる爆笑


タイトルどおり、ルンルン🎵な気分で帰ってきちゃいましたてへぺろてへぺろ



そして今日の午前中は、高校の委員会に出席学校


{A1BCB800-46F7-4E10-9AA7-1BAF624DF3FD}


高校の桜も、

まだかろうじて咲いてました〜🌸🌸ウインクウインク