〜カリメロの日記〜

神奈川在住、3児の母です。子どもがそこそこ成長してきて、昔ほどネタは豊富ではありませんが〜(^_^;)2年ぶりに、のんびり書いていきたいと思っております。。。


テーマ:

半日の休みもなく、1週間(9:30〜16で)


そのあと週の4日間は公文もあり〜タラー


さすがにヘトヘトに疲れた1週間。。チューチューアセアセアセアセ


昨夜は、疲れすぎていつも付き合う姫の歯医者もさくらんぼ


姫1人で行ってもらい…自転車ギザギザギザギザ
(矯正中なので微調整のみだし)


夕飯も、簡単なので、親子丼にした。。ヒヨコヒヨコ


私は先にお風呂に入りたかったので、子供達の分を


先に用意して、食べさせた。


私がお風呂から出たところで


とーさんが帰宅。。


ご飯をよそうために、とーさんがドンブリを出したけど、


あるはずのお揃いのがないキョロキョロキョロキョロ足りない!?



なんで??と、とーさんが言うので


「だーれかさんに割られちゃったからねー、私のお気に入りだったのに〜えーえーえー


と言うと、


「姫か!!」と、とーさん。。


するとすかさず、


「私じゃないよーー!最近は割ってないもーん!!


とリビングから声が。。爆笑爆笑うずまきうずまき


その昔、割ったという自覚はあるんですね〜えーえー(笑)


(確かにね、洗い物をしたいと手伝ってくれて、お皿を割ってたのは、小学校低学年のころだったよてへぺろてへぺろ)



ホントのところ、私のお気に入りのドンブリを割ったのは

とーさんね。。えーえー


その昔、イライラしながら台所で作業してて、割ったのさ。

本人は記憶にないみたいだけど。。??えーえー



ま、いいんですけどねーーーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




{97C43023-3F7D-4540-AC26-DB494EBC2D30}

写真は1週間前、天気の良い日に太陽太陽太陽


お友達が、新幹線から撮った1枚富士山富士山パー


なんか神々しくないですかキラキラキラキラキラキラおねがいおねがい拍手拍手


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。