2016/12/17 今日の小平G・・TM流通経済大戦 | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

めっちゃ久々なトップ見学。ちょいと浦島太郎状態(゜ロ゜;

到着早々、宮沢さんに見つかる・・・目立ってたからね(笑)。

さて試合。

現時点でのベストメンバーで90分。早々からゴールラッシュ。
相太君のゴールを皮切りに、26分に水沼君、終了間際に慶悟と前半だけで3得点。

後半も我が軍から攻勢。途中流経の流れになりつつもそれをしのぎ、更に加点。73分・81分と翔哉、89分にアベタク君。結果、6-0で主力組は終了。

そして若手中心のメンバーで45分。こちらもゴールラッシュ。

15分、バーンズィーのお膳立てから林君。
更に23分、翼がSBの位置からドリブルでぶっちぎりゴール❗
最後はアベタク君のクロスにインスが詰めてゴールで締め。

個々のコンディションは上がってきてるのは感じ取れた。
ただJのチームとやったらどうなるかな・・と気にはなった。

あと1週間、どれだけチームを仕上げていくのか?
来週またゆっくりチームをどこかのタイミングで見届けたい。

あ、そういや。権田さんはじめSVホルンの来日メンバーが見学に来てました!

最後に・・・チームからのお願い!