2016/8/3 今日の小平G | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

もう今日のトレーニングも終わる頃ですが・・・昨日の小平G。

アミーゴと待ち合わせての見学は久々。
私は開始早々に着いてグラウンド内の動きを見て移動しながら、じっくり観察。

ちなみに隣のグラウンドで、明けて今日のクラ選決勝に向けて調整に努めるユース。
ウォームアップするトップの選手達に、改めて大きな声で挨拶してる波多野君(^-^)

メインは、ポジショニングの確認を意識したポゼッション。
対峙する相手に応じて、攻守両面での判断を求めていた。

これを踏まえて、10分×4本くらいやったかな、フルコートでのゲームで締めた。

あとは各自足りない所を補う感じで自主練モード。

ファンサ、自分の用事はそんなにないから、アミーゴを手伝う感じで。
ちょいちょい写真を撮ったけど、ただ自分のやつは、柳選手が半目だったり(笑)。
アミーゴから拝借しました。

阿部拓馬選手と一緒の田邊草民選手。
先輩にも堂々の絡みが、いかにも草民選手っぽいと感じたり(笑)。

水沼選手はいつもスマイリーなんだよな、写真撮ると。

この日のトリも野沢選手だったので、鳥取戦を振り返りつつ、ちょいと笑わかして終了。