2016/5/24 ACL R16 #2 上海上港vs東京 | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

仕事終わりに、初訪問のHUB吉祥寺にて観戦してました。
 

多くの東京ファンが駆けつけてました。
この密度はフットニック以来だな。

さて本題・・・ACL 、終わってしまった。

【スタメン】
秋元
橋本・吉本・森重・徳永
高橋・米本・羽生
東・水沼・前田

フィジカルに勝る上海の選手を相手に、
交代を含めピッチの選手達は、非常に我慢強く対峙し続けて、
ほぼプラン通りにゲームを締めるトコまで、あと少しだったのに。
最後の最後のゴール一発で、敗退が決まってしまう。
再三の好セーブを見せていた秋元君の弾いたトコを突かれるとは。

これがfootball だとわかっていても、やはりショック。

けど、最後まで戦い抜いた選手達には、改めて敬意を。

それにしても、選手をはじめ現地の皆さんはどんな思いなんだろう?

本当にお疲れ様でした。帰るまでが遠征です、道中お気をつけて。