2016/5/1 J3 #7 東京U23 vs 栃木@西が丘 | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

私、ようやくJ3初参戦!



どっと疲れたので、箇条書きで(笑)。

▪今回はゆっくり、ぷらっと西が丘に。久々に仲間とあぁだこうだと話ができた❗

▪他のカテゴリーではちょくちょく来て、慣れていたスタジアムだけど、
ある程度観客が入ると、また雰囲気がいいね。

▪スタメンに、まさかのムリキ❗

昨日、出先でTLみてたら、安間塾にムリキとつぶやきがあって、まさかと思ったら(^o^;)

▪試合は、栃木の山本大貴選手のゴラッソで先制を許すが、
前半のうちに、ユインス選手の果敢なドリブル突破から得たPKを、
ムリキ選手が決めて同点に。
その後双方に追加点はならず、1-1の引き分け。


▪ちょいと出待ち。
①大林素子さんとすれ違い、思わず「こんにちは~」と挨拶しちゃった。
以前、都内で一方的に見かけてたから、つい(笑)。
バレーの取材にいらしてたのかな?

②平岡選手の顔が日に焼けてたからそれを伝えたら、
「お互い様ですよ(笑)」と言われてしまった。
自覚してなかったけど、よく考えりゃ昨日の駒場に続き、
今日の西が丘も晴天の下ならそりゃ焼けるわ(笑)。

▪久々のチャリ遠征。ケツから腿までパッキパキの筋肉痛(苦笑)。

結局いつも通りの長文だし・・・(-_-;)