2009年の締めは‥ | Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

Amo Tokyo!【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌

「青赤」FC東京など、Footballを中心に綴っていきます。よろしくお願いします!

Amo Tokyo !!~【Tempo Futbol】蹴球ボチボチ日誌~-SN3D1525.jpg

まっすぐ帰るのも何なんで、サンマルクカフェに寄り道。

馴染みのゆず茶に、チョコクロを頂きました(^^)

先日食べたメロンパンアイスですが、
ググってみると、口コミで賛否両論みたい。
あとメーカーのオハヨー乳業さんのblogを発見!
広報さん曰く、担当者のヒラメキで作りはじめて、
かなり試行錯誤を繰返して、ようやく完成したみたい。
11月発売なら、まだあちこち探せば見つかりそうだね♪

それにしても‥ガンバはどこで練習したんだろうな~。
決戦前にルーコンを激励したかったなぁ。

そうだそうだ締めの挨拶を‥。
皆様、今年も各地のスタジアムやら練習場でお世話になりました。
来季はまた、アウェイ観戦にも積極的に参加したいものです。

あ、気になってた「明太炙り焼鯖寿司」。
後で買って帰ってみま~す!

あと、おま家blogで紹介されてた、クリームパン屋さん。
渋谷の特設店が終わっててショック‥。
でもググってみたら、品川にも来月いっぱいあるみたいだから
機会を見て寄り道してみるかね。

隣に座ってる女の子達の「彼氏欲しいな」話に、
つい小耳を傾けちゃってる、いけないヤツ‥ken27でした(笑)。

ほなまた、良いお年を~!